アクシデント

 北海道の大切なお客様が、交通事故に遭われてしまった・・・。

今、問題になっている飲酒運転事故ではないみたいなんだけど

骨折される大事故に・・・。

本人からはお電話やメールを頂戴して、お元気そうではあるんだけど・・・。

 

ほんと、交通のモラルが気になります。

気をつけててもやってしまう・・・事はあります。

仕方ない・・とは言いません。

事故はいけないことですから。

でも、飲酒や脇見などは気をつける以前の問題ですよね。

不注意による事故のレベルをはるかに超えてます。

 

お酒を扱う側の人間として、その辺のモラルの啓蒙は

最低限必要なことなんじゃないかなと思います。

もちろん、飲酒運転は絶対しません。

 

皆さんも、くれぐれも事故にはお気をつけくださいませ。

 

北海道のFさん、早く治るといいね。

お大事に!


2006年10月 3日(火)