ヘヴィメタル

ヘヴィメタっていうと、なにやらオタクっぽく思われたりするのか?

嗜好性が強い音楽ではあるな・・・・。

そういう意味でも、ちょっとオタク系なのかな・・・。

でも、とにかく昨日は我ら”鋼鉄親父”の2回目のライブでした。

そんなことはどうでもエエねん!という方もいらっしゃいましょうが

中には画像を楽しみになさってらっしゃるコアなお客様もいらっしゃるので

その方対象!どどーんと僕のアナザーサイドを大公開!!

hard06-11

 hard06-12

急に髪の毛が伸びたもんやから、暑いこと暑いこと・・・

酸欠で3曲目で意識を失いかけましたよ・・・。

まぁ前髪の鬱陶しいこと・・・・。

でもね、やっぱりハードロック・ヘヴィメタルって長髪じゃないですか。

やってみて初めてわかったんだけど、髪の毛がなびいて

というかバサバサなって躍動感があるのね。

今までの坊主頭でやったライブは、頭をけっこう振りながら演奏してるんだけど

ビデオみるとそうでもない・・・

でも、昨日の映像見ると同じように演奏してても結構動きがあってよかった。

なるほどねー、長髪にも理由がちゃんとあったんやねー。

 

さて、仕事モードや!

 


2006年9月25日(月)