若気の至り

あかり景色も一応おわり、仕事モード全開か!!!!・・・

と思いきや、いよいよ3日後に迫った我ら”鋼鉄親父”のライブに

気もそぞろでございます。

一昨日に練習スタジオに入ったんだけど、メンバーも気合が入ってたのか

本番さながらのアクションを交えての練習になりました・・・。

さてさて、そこで一番気合が入ってたのか・・・

私、狭いスタジオをぴょんぴょん跳ねまくり、腕をぐるんぐるん回しておりますと・・・

な・なんと真っ白のギターが血まみれになっとるやんけ!

060921_0946~0001

これでも大分拭き取ったんだけど、こびりついてしもた・・・。

ガツーンと弾いた時に弦で指を切っちゃいました・・・。

絆創膏をはるとピッキングが出来ないので、むりやりそのまま弾いてたら

興奮してるのか全然血が止まらなくて大変でした。

気持ちは若いのに、おっさんやから手元が狂ったのか・・・・涙

 

いやいや、そんなことばっかり言ってんと仕事・仕事・・・・。

 


2006年9月21日(木)