特別メニュー

さてさて、終わってみれば今年も大成功だと言えた

”三条あかり景色”

開催期間は16?18日の3日間だったけど

もともと、このイベントの意味はエリアを盛り上げる手助けをすること。

単純に灯りで照らして人を集める為じゃないんです。

そこの地域の人々の為に、そこの地域の人々が立ち上がる手助けを

したい・・・という本流があります。

そんな想いに十分応えていただいているのが三条の高倉にあります

レストラン”クレセント”さん。

開催期間中、”あかり景色特別メニュー”をお出しいただけました。

060917_2135~0001

もちろん、レインボーカクテルラリーにもご参加いただいております。

お料理は、お月さんの明かりにちなんでウサギのお肉をお出しいただいたりしております。

そう、こういう動きが一番重要なんです。

地域の方がこのイベントを利用いただけるように、また来年もグレードアップして

望みたいと思います。

ほんと気力体力使い果たしたけど、いいイベントになってよかった・・。


2006年9月20日(水)