怒涛

 そう、まさしく怒涛の三日間でした。

ボランティアの学生さん達が駆け回り

それを、僕が追い越して駆け回っておりました。

二日目の台風・・・・。

仲間には”嵐を呼ぶ男”と”晴れ男”がいるみたいで

最終日にはきちんと晴れてくれました。

最終日といえば”稲本&茂山”の最強ライブ!!!

見ました?

これぞプロフェッショナル・・・最高のエンターテイメントショーでした。

いろいろな人と、いろいろな想いが溢れた京都三条通り。

来年も頑張らんとね・・・。

060917_1426~0001

揃いのスタッフTシャツで作業をする皆。

若い力(一昔前の表現ならヤングパワー・・・)が結集しないと

これほどのイベントが出来るわけないんです。

ほんと頑張ってくれましたよ。

ライブの様子もカメラに収めましたが、ちゃんと許可を得てから

アップしますね。

稲本君、茂山君、ほんと輝いてました。

そのあとちょっとだけ彼らと飲んだんだけど、ほんまに楽しい奴らですわ。

茂山君がフランスから帰ってきたら、またオモロイことやろねー!と

別れました。

 

ちなみに昨日の画像は、アートコンプレックスビルに映し出された

”あかり景色”の文字・・・。

僕の字が、あんなにでっかく映し出されて感無量です。

俺もちょっとは役に立ったんや・・・よかった・・・。

 


2006年9月19日(火)