フランスからのお客様

今日は、フランスからコニャックの生産者である

”ポールジロー”氏においでいただいて、京阪神の

名だたるバーテンダーに集まっていただいての

コニャックセミナーを行いました。

お世話になってる、輸入酒のサプライヤーであるJISさんの

主宰で行われた名づけて”ポールジロー ツール ド ジャポン 2006”

その名のとおり、日本中を縦断したポールさん。

昨日、うちの店に遊びに来てくれました。

ほんとうに優しいお父さんって感じの方でした。

060906_1611~0001

ジローさんが11代目で、息子さんが当然12代目・・・。

で、僕が8代目・・・。

ジェネレーションを守る事の大事さを改めて実感しました。

会場には、本当に一流のバーテンダーが詰めかけ

モチベーションの高さを実感したし・・。

060906_1301~0001

質の高い一日を過ごすと、気分もいいもんですな。

ジローおとうさん、フランスに行った時は泊めてね。


2006年9月 6日(水)