誰がなんと言おうと、焼き鳥が好き!!

タレががっちりからまったコテコテの奴・・・。

炭火がいいね。

ということで、行ってきました。

木屋町三条上ルの”くしゃ”さん

ここは、ちょっとエエ焼き鳥屋さんです。

赤ちょうちんのお店とはちょっと価格も

内装も、料理の姿も違いますよ。

おしゃれな焼き鳥屋さん。

でもね、たいていそういう類の店って

そんなに旨くないんだけど、ここは旨い!

盛り付けに一工夫も二工夫もしてあって楽しいし

お酒も旨い!!

ぜひ、みなさんもちょっとエエ焼き鳥食いにいっておくれやす。

060904_1716~0001

かんかんと音をたてていこる炭火焼き。

あと、ここでは丹波ワインの枝をつかった燻製焼きも

食べられます

060904_1716~0002

ゆっくり時間をかけて楽しんでください。

炭火焼なんで、出てくるのにちょっと時間がかかりますよ。


2006年9月 5日(火)