レディオマジック

予告通り、今日はラジオの生放送に出演してまいりました。

ローカルFM局のラジオカフェ(FM79・7)です。

ほんと小さな放送局で、市内でも視聴不可のところがあるくらいなんですが

京都のコアな情報を流しているラジオ局です。

さて、今日は錦市場で200年以上商売をしている若手経営者として

(といっても僕が200年経営しているわけじゃない・・・あたりまえか)

いろいろと、お酒にまつわる話をしてきました。

お酒自体をお売りするのではなく、それにまつわる造り手の想いを

お売りしたいんです!と豪語してきましたよ。

人前で話すのはホント苦手なシャイボーイの僕が・・・・・。

ということで、その放送風景・・・

IMG_0595

IMG_0604

30分のプログラムでしたが、全然話し足りませんでした。

お酒の話とギターの話だけはできるんです・・・俺・・。

 

 


2006年8月25日(金)