鬼も笑うっちゅうねん

いやぁ、早いモンで今年も残すところあと僅か・・・・

そんな焦りにも似た錯覚に陥る今日の出来事・・・。

 

おかげさまで、いろいろなお友達がいらっしゃいまして

その中で、雑誌の編集をされている方もたくさんいらっしゃいます。

で、今日はある雑誌の来年新春の記事の取材がございまして

その撮影用のお酒をお送りしたのですが・・・。

まぁ、もっともな話なんだけど雑誌の取材はその季節の

何ヶ月も前に取材は終了しておかなくちゃいけないでしょ。

なので、この盆明けのクソ暑い時期にお年賀特集の取材・・・。

いろんな職種があるんやね・・・。

060819_1439~0001

ということで、来年の干支”亥ラベル”と”お年賀ラベル”

どうぞ良いお年を・・・・。

 


2006年8月19日(土)