くるくる

 くるくると目が回るくらいバタバタしてるけど

(昨日は祇園でモデルをやったりした・・・

 ピアの取材です。)

しっかり琵琶湖花火大会に行ってきた。

時間の関係でいつもの穴場を諦め(ここが最高なんだけど

人も少なくて、穴場中の穴場・・・・教えて欲しい??)

比叡山ドライブウェイのこれまた穴場(中腹のスポット・・・

こちらも、売店などがあってオススメ・・・涼しいしね)

にて、鑑賞しました。

いつもの穴場はドドーンと迫力があるんだけど

こちらの穴場は、花火と同じ目線で全ての花火を見れるのがいいですな。

ちょっと遠いので迫力といった面では一歩譲るけど。

帰りの渋滞も無いのがいいところ。

しかし、なんやかんやで遊んでるなー。

PS:花火の画像は、やはり遠くてクラゲみたいにしか写らなかったので

  なしね・・・・。

 錦還幸祭3

                                                                          photo:Kengo Hasegawa

その代わりといってはなんですが、神輿の差し上げだ!

 (関係ないけど、祭りということで・・・)

明日からお休みで、更新が出来ないかも・・・・

なるべく携帯から更新するようにしますね。

皆様、よいお休みを過ごしてくださいね!!


2006年8月12日(土)