Oh DJ

 今日、雑誌”Hanako WEST”の取材がありました。

なんでも、DJの”川原ちかよ” さんの御用達のお店として

ご紹介いただいたんですよ。

失礼ながら、川原ちかよさんのお名前と、お声はもちろん存じ上げていたのですが

お顔は知らず・・・・・・

だから、いついらっしゃってたのか・・・??

失礼いたしました。

うちでも凄い人気の梅酒”鴬梅”のファンでらっしゃって

お客様をおもてなしするのに、良くお買い求めいただいているそうで・・・。

ほんと、感謝です。

さて、その”鴬梅

このたびラベルがリニューアルされまして!

060803_1343~0001

ま、こんなんになったんですが・・・

このラベルの書は、あの”笑っていいとも”で有名な

書道家の森大衛氏によるものです。

ということで、Hanako WESTは9月中旬発売でーす。

また、レポートします。


2006年8月 3日(木)