おじバカ全開 NEW

ずいぶん前になるけど、僕の叔父バカぶりを

ご紹介したことがありますね。

弟の息子”信太郎”と遊ぶのは、ほんと楽しいし

信太郎も”錦のおっちゃーーん”と懐いてくれてますから・・。

さて、そんな中また新に甥っ子が誕生しました。

女房の弟の長男が先日誕生したのです!!

女房は、初めての血の繋がった甥っ子ということで

おばちゃんバカっぷりは見事なまでで、お父さん差し置いて

醍醐の病院まで毎日行っております。

(もちろん運転手は僕・・・・ま、かわいいからええけど・・・)

で、昨日初めて抱っこさせてもらえました。

060803_1931~0001

こりゃちっこいわ・・・。

体長45cm・・・・そんな書き方やったらブラックバスみたいやんけ!

体重2600g・・・・・そういえば先日からダイエットして3kgくらい痩せたんだけど、そんなもんか・・。

いやー、とにかく小さい命。

すくすく育てよ!

おっちゃんが、釣りに連れてったるからな。

あと、音楽も教えたるからな。

 


2006年8月 4日(金)