ハローDJ

地方には、小さな小さなFM局がありますよね。

京都も例外でなく、ちいさなFM局がございます。

”ラジオカフェ”っていうんですが・・・・

何度かゲストスピーカーとして出演させていただいておりますが

今日も、その生放送に行ってきました。

ほんと小さなスタジオなんです。

(畳二畳分くらいか・・・・)

受信エリアもごく限られているんだけど、京都の明日のこと

真剣に考えてるラジオ局なんですよ。

来週の金曜日の5時から、またゲストで呼ばれているので

お酒のこと、錦のこと話してきます。

今日も、全く打ち合わせなどなく・・・ハイどうぞ・・・みたいな感じで始まっちゃったので

写真を撮る暇がありませんでした。

放送風景は来週撮影できたらな・・・と思います。

んー、放送はごく一部の地域しか聞けないので(市内でも聞けない場所がある・・・)

他府県からは視聴は無理なんだけど、いつもの酒の話してきますね。


2006年8月18日(金)