人間様は何様?

 雨が降っては文句・・・・晴れたら暑いと文句・・・・

これでは神様も”お前らええかげんにせえよ”とおっしゃっても仕方ないか。

それにしても暑いでんな。

最近は一人スタッフが減ったので、僕がご近所の配達に行っております。

時に自転車でガチャガチャ・・・。

時に台車を押してゴロゴロ・・・・・。

暑い・・・・・・。むちゃくちゃ暑い・・・・・。

これは神様に対する文句ではない・・・。

ほんまに暑いんやから、しゃあない。

でもね、帰ってきて錦市場に入ると、明らかに外とは違うんです。

涼しい・・・・。快適や!。

水を使う店が立ち並ぶのと、若干、冷房が外に漏れ出してるので

あきらかに涼しいやんけ!

060727_1056~0001

そら、冷房のガンガン効いたデパ地下に比べたらアカンけど

やっぱり生鮮市場やね。

ちょっと感心した。

 

さてさて、こちらはついでの画像・・・・

田村君がおくってくれた神輿かつぐ前の俺です。

gionn2006no3 009

 


2006年7月27日(木)