神輿クライマックス

 いやぁ、担いだ担いだ!!

あんなに西御座の神輿の長柄に肩を入れさせてもらったのは

ほんと、10年ぶり。(なんやかんやでずっと役員やったから)

今日は声もガラガラで、肩は上がらへんし、足はパンパンやけど

本当に充実した神輿でした。

応援に来てくれたみんな、本当に長い距離ついて来てくれておおきに!

応援に来たくてもこれなかったみんな・・・・・、無事に神さん山まで運びましたよ。

神輿の最中は、もちろん携帯も持ってないので画像は一切ございません。

でも、たくさん撮ってもらったのでよかったらメールで送ってくださいませ。

しかし、声が出ない・・・・電話に出られない・・・・・。うぅ・・。


2006年7月25日(火)