ロックは自由。

 なぜ、忙しいのか?

答えは、遊びまわってるからやな・・・・・。

昨日は、大阪は泉大津であったロックフェスティバルに

行って来ました。

060723_1052~0001

今日は、神輿の”環幸祭”・・・。

ロックフェスティバルは、野外で10時間以上過ごさないといけない・・・・・

本来なら、大事をとって”環幸祭”に標準をあわせて行かないんだけど

来るアーティストが、バディ・ガイ、サンタナ、ドゥービーブラザース、チャー

とくれば、これは行くしかないのです・・・・

さらに、ジェフベックですから・・・。

上の画像のときは、まだ雨も降ってないのですが・・・・

肝心のジェフベックのステージから雨が本格化・・・。

急激に冷えて、歯がガチガチ言い出すしまつ。

終わって早々に車に駆け込み、パンツまでズクズクに濡れたので

素っ裸でお着替え。

乾いた服がこれほど幸せだとは・・・・。

でも、仕事を忘れて酔いしれるギターサウンドは、明日の活力でんな。

仕事、がんばろ!!!

オマケの画像・・・・

友達の”無駄な動き好き”さんが喜ぶようにと、

ちっこいけどバディ・ガイのステージの様子。

060723_1149~0001

中央の良く見れば水玉のシャツの親父です。

最高のパフォーマンスでした。

あと、画像はないのですがプリテンダーズも来てて

クリッシーハインドは、いつまでもロック姉ちゃんでした。

あのまんまの声で、背が高くてスリムで・・・。

かっこよかったです。


2006年7月24日(月)