風俗どうでもいいこと

 世の中、どうでもいいことってたくさんあります。

女性お笑い芸人ではないですが”どうでもいいですよ?”

泣き言のようなブログを投稿して3日。

結構そんな状況にも対応してきて、気力も充実しているというか

人間忙しすぎると笑けてきたり(意味も無く笑ったり)、逆に

頭が冴え冴えになったり・・・。

普段気付かないことに気付いたりしちゃいます。

ということで、祇園で見かけたこの風俗?店の看板。

060714_1622~0001

ほんと、どうでもいいことなんだけど

この女性・・・・間違いなく”峰不二子”やんね。

 

しかし、最近祇園に毒々しい風俗店やソレを

煽るような紹介所が乱立して、風情なんてあったもんじゃない。

ま、ニーズがあるからなんだろうけど・・・。


2006年7月15日(土)