泣く子も黙る・・・っていうか

 連日お話しておりますが、もう祇園祭です。

御神酒のご依頼も始まり、すでに僕達神輿担ぎはヒートアップ。

で、気合をあらわす意味で頭を丸めたった!

いつも坊主頭ですが、気分によって6mmや3mmを

使い分けるのですが、今回バリカンのアタッチメントを

完全に取り外し!!!!ほんまの丸坊主やんけ。

060704_1105~0001

(ちなみに、すべて自分でやります。)

何ミリかわからんくらい短こうなってしもた。

 

何事にも、適度と言う言葉がございます。

あかん・・・・やりすぎた・・・

どこを歩いてもみんな避ける。

おかんにも、”恐ろしい・・・”とまで言われました・・・

(恐ろしいてどやねん・・・)

錦の人たちにも、”気合入ってんなー”と声をかけてくれる人はいいけど

中には、すっと目をそらす人も・・・・。

ま、ええわ。

もともと恐いキャラやし・・・。


2006年7月 4日(火)