ハードロック道Vol2 2006

何度もご紹介しておりますように、私親父ロッカーでございますが・・・

このたび、期間限定(なのか?)でハードロックブログを

立ち上げる(っていうか寄せてもらう)ことになりました。

ハードロック道Vol2 2006 ←クリックして覗いて見て!

わがバンド”鋼鉄親父”が出演するロックフェスティバルのブログです。

9月24日に京都の”都雅都雅”っていうライブハウスで、京都出身のミュージシャンが

いろいろ集まって、80年代のロックの名曲を今に甦らす!というロックフェスです。

それに向けて、メンバーがそれぞれ報告がてら進捗状況なんかを勝手に

書き込むちょっとコアなブログ。

僕も、かなりマニアックな話題を含め津之喜酒舗ブログでは書けないことまで

書いておりますので、よかったら覗いてね。

グレートコンビネーション

それにしてもほんま、酒屋の話題が乏しい酒屋やなー。

 


2006年6月24日(土)