茂山逸平くんのこと。

 やっぱり忘れた・・・・・祇園の”鮨まつもと”さんでの風景を

撮影するの・・・・すっかり忘れてた・・・・

だってね、ほんまに夢中になるくらい旨かったんですよ。

関谷さん、ぜったいオススメします!!

取材とかはダメかもしれんけどね・・・。

 

さてさて、昼間はかの”茂山逸平”さんとお会いしてきました。

060628_1707~0001

ほんと魅力的な人でした。

こちらからものすごく無理なお願いをしているのに

本当に真剣に受け止めてくださって、さらに上の域を

目指してやっていきましょう!とのお言葉も頂戴しました。

あかり景色の舞台が終われば一年間フランスに芸能の武者修行

に出られる逸平くん。

狂言や京都のためになるのなら・・・と心から協力してくれる

本当に意識の高い人物でした。

三条あかり景色での稲本響さんとのコラボレーション・・・

絶対すごいことになると思います。


2006年6月29日(木)