いよいよ始動・・・神輿

 いや、ほんま・・・もうすぐですわ・・・神輿・・・

土曜日は青年会主宰の決起大会!!!!

どどーんと盛り上がりました!!

中華料理を食べながら、ゲストの松尾の神輿青年会様を

囲んで、和やかに激しく飲みました。

もちろん、コンパニオンねーちゃんも艶を添えてくれました。

(今回ほんと粒ぞろい・・・んーよかったよかった)

夢中で飲んでたので、また写真忘れた・・・あかんなー俺。

しかし、最後の幹事長の手締めでビシっと気合が入りました。

17日・24日は全員が怪我無く、祇園さんの神さんきっちり

お送りしたいと思います。

で・・・二次会・・当然祇園に繰り出しますわな。

イナバウアーばんちゃんの行きつけのラウンジですわ!

あぁ、そこでも夢中で写真わすれ・・・・・・

ほんま、おねーちゃん好きやなー。

で・・・・三次会・・・・

行事委員長(いちばん大変な役回り・・・・がんばれ)の邦夫くんの

お父さんがやってる老舗バーになだれ込み!(切りとおしのバー”吉原”)

ほんま煩くしてすみません、マスター・・・。

060625_0100~0001

で、そこで飲む私・・・・。

お隣は、松尾祭り三宮川勝寺青年会の次期会長”西山”氏・・・・

後ろのVサインは錦のお茶やさんの木下くん。

そのあと、一人で木屋町の”あっぱれや”で5時まで飲んでしもうた・・・。

もちろん、日曜日は仕事になりませんでした・・・

 

 


2006年6月26日(月)