四条の”おにかい”さんにて

 遊んでばっかり、いらんことばっかりしてる感じの僕だけど

けっこう真面目なプロジェクトにも参画してるのだ。

詳しくは、このブログのリンクを見て欲しいんですけど

京都のまちを、もっともっと良くしていきたい・・・っていう想いの

集合体である、楽洛まちぶら会・・・ ってのを作っております。

そこで、今年も9月の16・17・18の三日間、三条通りを

映像でライトアップするイベント”三条あかり景色2006”を主宰するのですが・・・

まぁ、これの準備が大変なこと・・・(楽しいんだけどね)

昨日は、その技術チームの何度目かのミーティングをもちろん飲みながら!(ここ強調)

5時間にもわたってやってきました。

四条河原町の”おにかい”さんのこれまたお二階の座敷を占領して、あーでもない

こーでもない・・・と5時間ぶっ通しで激論の応酬・・・・

ほんま、会議室では絶対できない格闘技みたいなものです。

しかし、”おにかい”さんはいつも満席状態・・・・

料理は美味いし、けっこう安いし、スタッフの教育は行き届いてるし・・・

そりゃ、流行るわな。

よかったら紹介しますので、皆さん是非一度おにかいさん、行ってみて!

昨日は朝獲りのトマトの美味かったこと・・・・・

さて、そんな熱い議論が各プロジェクトごとに展開されて(技術チームのほかに

コラボレーションチーム・ネットワークチーム・コンテンツチーム・広報チームなどに

わかれて、それぞれプロジェクトとして独自に動いてるんです)

ようやく出来上がる町衆のイベント”三条あかり景色2006

今年のイメージポスターの原案がこれ

060620_1430~0001

ほんとはまだ公開したらアカンのかも・・・・・

でも、ほんとほっこりする絵です。

こんなイメージで、ふんわりと開催したいと思います。

 


2006年6月22日(木)