なにやっとんねん京都市

はぁ・・・ため息も出ますわ・・・

なにやっとんねん、京都市!!!!!(怒)

さきほど、お得意先の旅館の女将と話してたんです。

というのも、6月からの道交法改正で駐車禁止の取り締まりが

強化されたことにからんで、納品の際のお互いの協力体制に

ついて、話し合っていたのですが・・・・・。

 

京都の宿ってわかります?

でっかい温泉地の旅館やホテルみたいに駐車場なんてないですよ。

古い町家ですもの、駐車場なんてないのが当たり前。

でも、観光客の皆様はお車でいらっしゃるので、当然旅館側は

駐車場を借りるわけで・・・。

で、京都市営の駐車場を一泊幾ら・・・で契約されていたのです。

それがですよ!!!(怒・怒)

6月1日から、いままで1500円だった契約料がなんと3倍の4500円!!!!

市営ですよ!・・・ほんま呆れ返るわ、京都市!

何考えとんねん。

便乗値上げにも程があるわ!

観光客5000万人構想をうちだしてる行政のやることとは思えません。

馬鹿にするのもええかげんにせぇ!!!!

ということで、久しぶりに激怒モードになっちゃいました・・。

ただ、怒ってぶつぶつ言ってるだけじゃなく、これに関してはちょっと

行政と話し合ってみたいと思います。

そういう話をする機会もありますので、これ、きちんと話しせんとおかしいでしょ!

 

 


2006年6月13日(火)