いよいよ本格化。

人間、中途半端な忙しさだとだれてきてしまいますが

ちゃんと目的がはっきりしていて、それに向かって集中的に

忙しい状態っていうのは、かえって頭が冴えて

その状況を終了させても、心地よい疲れが残ったりしますよね。

いよいよ、祇園祭の神輿の準備が本格化!

連日ミーティングが目白押し・・・・。

毎年同じルートで、同じようなメンバーなんだけど

微妙に進歩してるので、やはりミーティングは不可欠。

特に役員が入れ替わった今年は重要です。

河内新会長の色がだせるか?

060607_1111~0001

毎日、役員会の案内が・・・・。

決起大会の案内は嬉しいねー。

今までは、ずーっと役つきだったのであんまりハメを

外せませんでしたが、今年はスパークしたんねん!!!


2006年6月 7日(水)