同志、撃沈

ま、最初やから慣れようってことで

手当たり次第に摘発してるんだろうけど

(機会の操作に慣れんといかんらしいから)

業務用車両ばっかり摘発してるやないか!

一般の車両はさすがにあんまり停めてないからね。

警察署の話では、むやみやたらに、根こそぎ摘発するものではない、

配達車両に限って重点的に摘発することは無い!と名言していたのに。

知り合いの酒屋さんが午前中に違反ステッカーを貼られたらしい。

見ていると、ほんと業者の車を片っ端から摘発してる。

画像もその摘発の瞬間だけど、もちろん店の人に声をかけて

配達業者は間一髪セーフ!

060601_1605~0001

何度も言うけど、たしかに違法駐車は違法なんだけどね!

もうちょっといい方法ないの?


2006年6月 1日(木)