666

なにかと嫌な事件ばかり起こりますな。

今日は6月6日・・・で2006年ね。

巷ではオーメンの日やー、と言って話題です。

666がなんで不吉なのかは良く分らないですが

6×6×6=216で、ちょうど日本では嫌われる108の

(煩悩の数ね)の倍になると言うことで、誰かからそんな話を

聞いた時には、ちょっとぞっとしました。

でも、自分の子供に手をかけたり、誰でもいいから手当たり次第に殺したり。

そんな奴らの頭には多分666の刻印があるはずですな。

ちょっとダークな話になっちゃいました・・・・・・

せめてこの笑顔で・・・・

060606_0954~0001

ま、癒されるかどうかは疑問なんですが?????

うちの配達のエース・・・タッキーこと滝君でございます。

ま、パッション屋良に似てるといやー似てるんですが・・・・

(本人は強く否定)

で、このタッキーはかの”滝廉太郎”の直系なんですよ。

お得意さんの評判も上々ないい奴です。

しかし、改めて写真に撮るとパッションっぽいなー。

現在、祇園・木屋町で駐車監視員と熱い戦いをしております。

で、彼女を強く強く募集中・・・。

現在28歳!

ほんま真面目なナイスガイっす。

 

 


2006年6月 6日(火)