田んぼへのお誘い?

メールでも、参加表明いただきましたので

改めて、お誘い申し上げます。

 

6月11日(日)

午後1時前に、近鉄”向島”駅の東ターミナル出口に

集合してください。

そこから、車で田んぼまでピストン輸送いたします。

膝下くらいまで泥んこになりますので、まくれるズボンか

半ズボンで!

タオルや、着替えもお持ちください。

用水路の水で、足は洗えます。

小雨決行です。

 

 

いよいよ、今年も”田植え”の季節がやってきました。

いつも、GW明けに酒林会の3人で飲みながらミーティングをするので

GWが終わると、いよいよかー・・・今年はどんな企画にしよかなー?と

考えちゃいます。

今年も、例年とおり6月の第二日曜日に決行。

11日ですかね・・・。

まだ、企画は上がってないけど楽しいイベントになること間違いなし!!

みなさん、よかったら一緒に田んぼに足入れてみましょうよ。

ムチュっと気持ちいいですよ。

是非、メールやコメントにて参加表明してください。

Pic00005

数年前の画像になりますが、子供たちは”ムツゴロウ”みたいに

なっております。

Pic00021

で、僕らはみんなのBBQの用意です。

7台並んだコンロが圧巻・・・。

炭熾すのも一苦労です。

 

Pic00004

こちらは、おいっこの信太郎。

すっかり農夫になっております。

 

 


2006年5月23日(火)