人の縁エニシ

カナイ君ネタで、コメントやメールありがとうございました。

ほんと、人の縁ってのは異なものですな。

今日、ほんとは日曜日僕は休みなんだけど

ちょこっと店に顔出しておりました。

すると、懐かしい奴がやってきました。

カナイ君の大学の時の同級生、くわちゃんです。

060521_1611~0001

向かって左がくわちゃん。

前にも書いたかな?

もともと、うちにバイトに来たのは”くわちゃん”の方です。

ほんと、元気に働いてくれてお得意先の評判も上々。

そのくわちゃん・・・年末のくそ忙しい時にどうしても外せない用事で

一日休みたいと・・・(たしか卒論だとか・・・)

で、代わりに行ってこい!と言われてやってきたのが

今や社員のカナイ君ってわけです。

(でも、勝手に休むんじゃなくて、友達に代わりに行ってくれって

 頼んでくれるくわちゃんもエエ奴やったなー)

 

その二人が、タイミングよくこの時期に来てくれるっていうのも

ま、縁かなと・・・。

今日は、旧友同士飲み明かすそうです・・・。

カナイくん、明日は二日酔いで登場かな?


2006年5月21日(日)