カナイ君、奮闘中

商売でも、なんでもそうなんでしょうけど

人を育てることが、一番難しい・・・・。

自分が育ってないのに、人を育てるなんておこがましい話なんだけど

一応社長なので、スタッフを育てなければなりません。

社員のカナイ君は、前にも書いたけどバイトから社員になった

熱心な奴です。

ま、熱心なんだけど空回りも多くて・・・今、育ち中ですな。

地酒の分野を任せようと思ってるのですが、まだまだそんなわけにも行きません。

今日は、ちょっと時間があったので地酒の試飲中です。

丹後の地酒ハクレイ酒造の”哲スル”でございます。

丹後産の有機山田錦を使った、こだわりの逸品。

さて、カナイ君・・・どういうテイスティングをするのでしょうか?

どう思う?カナイ君・・・と聞くと、答えは

”僕は、もうちょっと濃い味の方が好みです”・・・・

いやいや、君の好みを伝えてどうするんや!!

そんなんお客さんに聞かれて答えたら、恥ずかしいで!と叱咤。

一応プロなんやから、どういう味わいなんかを伝えなきゃ・・・・。

ということで、まだまだ修行中のカナイ君でした。

がんばれよ、カナイ!!!

060517_1606~0001


2006年5月17日(水)