300人花見

昨日の深夜?いや早朝?

京都のバー好きが一堂に会しての300人花見大会を

決行いたしました。

午前三時に始まって、早朝七時まで!!

バーテンダーの飲み会だけあって異常な盛り上がり・・・。

(昨日は、寝不足とおかげさまで終日PCに向かえないほど

 忙しくさせていただいたので、更新はサボってしまいました。)

あまりにもたくさん、おかしな時間に集合したので

終始、パトカーに監視されてのお花見でした・・・。

(なんだか不思議な気分でしたよ。でも、向こうもなんにも

 言って来ないし邪魔したりしないんですね。

  微妙な距離感がおもしろかった)

さらに、同じ敷地内でごみが燃えるボヤ騒ぎがあったから

途中から消防車の監視も加わって・・・。

しかしながら、お構いなしに盛り上がる京都のバー好き連中。

熱燗のワンカップ(もちろん大関じゃなくて、純米”澤屋まつもと”を

用意していきました。)が飛ぶように売れました。

熱燗で一気するもんだから口腔内やけどが続出・・・。

まぁ、僕もよく無事に戻ってこれたもんです。

そんな盛り上がりをよそに堂々と咲き誇る

円山公園のしだれ桜でございます。

NEC_0330

画像が少し悪いのが幸いして?

なんだか花火みたいでしょ。


2006年4月11日(火)