近江漫遊

今日は、近江の銘酒”松の司”の試飲会。

お膝元、ホテル近江で催されます。(いつもココ)

で、僕は何度も行ってるので今日は

従業員の金井君を、業界デビューさせてやろうと

送り込むことにしました。

金井君は、3年前にアルバイトで入った子なんですが

(しかも、急遽友達の代わりに一日だけ入ってくれた)

そのまま居ついちゃって、社員になった子なんです。

すごく熱心なんだけど、まだまだオッチョコチョイなとこもあります。

さてさて、今日は松の司の会のお歴々に囲まれて

どう自分をアピールできるか?

若いときは、失敗してもいいから伸び伸び自分を表現して欲しいです。

TV番組で”はじめてのお使い”ってあるでしょ。

なんだか、そんな気分です。

それにしても、以前にもレポートしましたが近江っていい街並みですよね。

松の司も旨いし・・・。

 


2006年4月26日(水)