神輿、その後・・・。

普段、泳いでる成果か・・・いつもは体中痛いのが

2・3日続くのですが、けっこう大丈夫みたい。

親父でも、鍛えられるんですねー。

さてさて、いつもコメントをくれるKENGOくんが

松尾のお神輿での僕の写真を送ってくれました。

薄々気付いてたけど、俺って恐い顔してるなー。

k-nisiki06-1

さすがに神輿となると坊主頭率が非常に高い・・・。

船頭さんまで坊主あたま・・・。

それにしても先頭で手拍子を要求する僕・・・自分で見てもちょっと恐い・・。

k-nisiki06-2

その後のお昼ご飯にて・・・。

すごく楽しい話題の真っ最中の僕。

(これでも楽しんでる・・・・)

k-nisiki06-3

ようやく笑みが・・・。

先日飲み屋で、キヨ○ラ選手に似てると言われましたが・・・。

k-nisiki06-4

僕と微笑みを交わすのが”イナバウアーのばんちゃん”です。

いやぁ、kengoくん、神輿のオフショット・・・ありがとうね。


2006年4月25日(火)