ふてぶてしい・・いやいや"福福しい”奴

どこの地域にも、その地域の人気者というか

顔なじみというか・・・

どこのバーに行っても居る奴っているでしょ。

なんや、お前・・・この前はどこそこに居たやんけ!などと

言われたりもします。

バーの周年記念なんかには必ずお花が届いてたりして

”ここにも顔出しとったんかいなー”ということになる人・・・。

京都の真ん中地方で、そんな人といえばこの”はっしー”

060411_1152~0001

店にもちょくちょく遊びに来てくれます。

でもでも、この人のちょっとスゴイところは

彼は、東京都港区の住民だということ!!!!!

そして、住職だということ・・・・・・。

これだけ京都のバーテンダーに知れ渡った坊主が

いるだろうか・・・。

しかも彼・・・ほんとウラ情報まで熟知してる・・。

誰と誰が付き合ってる・・・とかね。

別に情報をかぎまわってるんじゃなくて、彼がホントに

好かれてて、ちゃんと話を聞いてくれるからみんなが相談

するんですねー。

ね、福福しいお顔立ちでらっしゃいますでしょ・・・。

(食いすぎやって・・・はっしー)

僕も東京に行った時は、泊めてもらったりしました。

はっしー、お土産ご馳走さんでしたー!!!!!


2006年4月13日(木)