アメリカンHOT100!

血気盛んな頃・・・(もう20年くらい前か・・・)

MTVなどが台頭するまだ以前のころだったんじゃないかな?

TVで洋楽のプログラムといえば、あの小林克也氏のMCが痛快

だった”アメリカンHOT100”でしたよね。

ネオン管バックの小さなスタジオで、その名のとおりHOTで

COOLな曲を流してらしたのが思い出されます。

さてさて、なんでそんなことを思い出したのかというと・・・

先日、名古屋のTV番組のプロデューサーがうちの店にいらして

この人のオリジナルラベルを書いて欲しいと・・・。

そのためにわざわざ名古屋から来たんだと!!

その人の名は、そう”小林克也”!

え、あの小林克也さんですか?!

そうですよ、あの小林さんです・・・。

あれまー、緊張する・・。

なんでも、こんど担当の音楽番組をご卒業されるそうで

その、記念のお酒を番組から小林さんに・・とうことで

ラベルを書かせていただくことになりました。

なんとも光栄な話です。

つい筆に力が入っちゃいましたね ・・・。

060313_1511~0001

ほんと、いつまでもCOOLな小林さん。

憧れますわ。

僕も、いつまでもガキみたいにギター弾いてたいと

思います。


2006年3月30日(木)