アメリカの・・・・

錦市場という特別な場所で商売させていただいている

お蔭で、いろんな取材をうけます。

新聞・雑誌はもちろん、ラジオやTVまで。

いろんなメディアに出させていただきます。

でも、今日・・・とうとうやってきました。

アメリカのTV番組の取材。

でっかいキャスターと、これまたでかいカメラマンと

通訳の女の子が突撃取材・・・。

大吟醸を試飲させてあげたのですが、旨い旨いと

3回もおかわりされました。

うちが1788年の創業だというと、心底驚いてました。

アメリカじゃ、なかなか老舗ってないもんね。

1788年のアメリカって、どんな時代なの?

知ってる人、おしえて!

 

で、けっこう突然の取材だったので写真撮るの

忘れた・・・・。

 

昨日は、サーバーの不調でアップできず・・・

ごめんなさいね・・・。

 


2006年3月29日(水)