オンナの幸せ

いろんな意見があるのでしょうが

ケッコンとは、オンナの幸せの一つのカタチなんだなー

と実感しました。

大学の時に、スキーのサークルで一緒だった

”けーちん”が、ちょこっと遅めの春を迎えました。

パーティに行ってきましたが、20年ぶりくらいに合う

女の子(?)ばかりで、面白かった・・・。

みんな、お母さんになってて、しっかりしとった。

で、その本人のけーちんですが・・・・・

そんなに笑顔の印象がない娘だったんですが

昨日は、ほんとに可愛い笑顔(40歳の女性に可愛いも失礼なのかも?)

でした。

ちっこいけーちんが満面の笑みで、でっかい旦那に肩に抱えられて

登場した時は、おーっと歓声が上がりほんと祝福ムード満点。

何度行っても結婚式はええですな。

最近は、仕事がらみの婚礼はあるのだけれど

純粋に友達の結婚式はひさしぶり。

ま、40歳ですもの、ほとんど片付いちゃってるからね・・・。

とにかく、幸せそうな笑顔を見れてよかったです。

060326_1309~0002


2006年3月27日(月)