惨敗・・・・。

昨日、ビリヤードの一応公式戦に出場してきました。

ビリヤード歴は結構長くて、学生時代はほんまに熱中して

いちにち10時間以上撞いてました。

朝起きて、一時間だけ学校に行って、すぐにビリヤード場に行って

バイトの時間ギリギリまで撞いて、バイトが終わったらまた

撞きに行って、朝まで・・・で仮眠して、起きて、学校行って・・・ビリヤード・・・

たまに、白熱するとバイトまでサボったりして・・・。

ほんと、なに考えてるんだか???。

そんな、熱中したビリヤードも卒業して、大阪に丁稚に行ったら

時間がなくなってしばらく離れて、その上大事にしてたキューを

盗まれて、さらに離れて・・・。

で、ほんとにひょんなことから久しぶりの公式戦・・・。

ビギナー戦なんだけどねー。

いまさら、昨日今日始めたビギナーと勝負できるかいな・・・と思ってたんやけど・・・。

あかん・・・、自滅してしまった・・。

やっぱり、気合い抜いて挑んだらあかんね。

何事にも、ちゃんと向き合わんとね。

勉強になりました・・・。

p9


2006年3月20日(月)