人体の不思議・・・

人間の体って、ほんと不思議というか・・・奥深いというか・・・。

先日の頭のMRIの結果がでまして、その画像を見たんですが

まあその複雑なこと・・。

血管のモデル通りにちゃんと血管が走ってて感動しました。

おかげさまで異常はなかったんですが・・・。

しかしながら、人間の体って正直ですな。

昨年秋頃からけっこう忙しくって、ほんとに運動らしい運動してなくて・・・

かなり太ってきたなぁ・・と思ってたんですが

ちゃーんと数値に現れてくるんですねー。

お医者さんにズバリ運動不足です!!と宣告されました。

それまでは結構ジムで泳いだりしてたんですが、ほんとサボってて。

で、やっぱりお酒も飲みすぎっぽい・・・。

早速昨日久しぶりに泳いできたんですが、さすがに体が重い・・。

一念発起して、これからマメに泳ごうと思います。

お酒もほどほどにしてと・・・。

健康でがんばらんと、せっかくの旨い酒に申し訳ないですものね。

旨い酒を、美味しくいただきたいですから・・・・。

お腹周りもばっちり締めなきゃ。

ぽってりしたお腹じゃ、ライブしても様にならんですから・・・。

目指せジョーペリー・・・(エアロスミスのギターね・・・)

wah


2006年3月18日(土)