世界の木村プロと宴会

いつも通ってるビリヤード場(といっても、最近忙しくてご無沙汰・・・)には

アーティスティックビリヤード世界第二位の木村プロがいます。

そこの玉撞き場は、そんなプロがいるにもかかわらず

超がつくほどアットホーム。

常連さんを集めて、ちょっと遅い新年会にお呼ばれしてきました。

いつもの顔ぶれがワイワイとジョッキや杯を傾けます。

ビリヤードの話はもちろん、仕事の話や色恋の話・・

ほんとに大盛り上がり!!

060311_2039~0003

みんな夢中でカメラには気づかず・・・。

しかし、そこは世界の木村プロ・・・

茶色の上着のおじいちゃんが木村プロですが、そんな

すごい技の持ち主とは思えないでしょ。

ほんとに優しいスーパースターです。

で、宴席も盛り上がり・・・。

060311_2219~0002

なにやら、杯から煙の立ち上がる怪しげな酒を

飲まされる私でございます・・・・。

で、なんだか分らないうちに来週のビリヤードの公式戦に

出場することになってしまったようで・・・・。

がんばります・・・。


2006年3月14日(火)