戒め・・・。

水曜日は、月一回の定休日でした。

PCのあることろに居なかったので、更新できませんでした。

健康診断に行ってきました。

特に、脳を調べてもらったんです・・・。

血圧ちょっと高めの僕は、やはり脳卒中とか嫌やしね・・・。

いっぺん調べといたれ・・と思ってMRIをうけました。

経験ある方はお分かりでしょうが、あれってハードロックですよねー。

リズミカルな爆音がドームに鳴り響きまるでコンサート会場・・。

で、昨日・・・・。

まー、ちょっと忙しいのもあったんだけどほんまにボケてました。

すっかり更新忘れてしまって・・・。

さらに、災難・・・というか自分が悪いんですが・・・・。

やっちゃいました、交通違反・・・。

何気なくUターン禁止の道路で、目的地を通り過ぎちゃって

Uターンしたら、後ろにパトカーが居て・・・・・。

居なかったらエエのんか・・・ってことなんですけど・・・。

最近、ちょっとしたミスをカバーしようとして安易な対処を

して、余計に問題が大きくなることがあります。

まさに、今回もその通り。

そういえば、去年の秋にもほんといつもの道を通り過ぎて

右折違反でキップ切られたなぁ。

エエ加減な対処はほんまアキマヘンな。

ここ10年くらい、違反キップ切られてなかったのに・・・・

(決して違反していない・・・とは言えないのが本当のとこ)

反省します。

060310_1011~0001

自分が悪いので、憎たらしい・・・とは申しません・・。

ありがたく戒めとさせていただきます・・・トホホ・・・・。


2006年3月10日(金)