火の国漫遊

夜は当然宴会ね・・・。

別府の湯にゆーっくり浸かって、浴衣に着替えて

宴会場に入ります。

料理はふぐだー!!

てっさにてっちり、から揚げに雑炊・・・

んー、酒もすすむってもんです。

地元のコンパニオンちゃんも可愛いし!!!!

もちろん、料理とお酒とコンパニオンちゃんに夢中で

写真を撮ることなど、すっかり忘れちゃいました。

で、お約束夜の街に繰り出すぞー!!

んー、旅ならではの感覚・・・。

ま、その辺のレポートは割愛かつあい!!

いい気分で宿に帰り、またまたひとっ風呂浴びて

布団にもぐりこみました。

で、気分よく朝!!

ものすごく早く目覚めて、外をみると大分湾から昇る朝日・・

美しい・・・

IMG_0441

なんじゃこりゃ・・・ピンボケやん・・・。

TVでは、日本のフィギア三人娘がショートプログラムで

頑張ってる真っ最中でした。

朝ごはんもたらふく食っていざ湯布院、温泉地獄へ!

途中山の幸をいただいて、メンバー全員で記念撮影。

IMG_0444

当然、昼間っからビールです。

京都に帰ってがんばって仕事だー。

で、早くも帰りの飛行機・・・。

ANAだったんだけど、貨物室の扉が閉まらず

40分の遅れ・・・。

狭い機内に閉じ込められ、かなりブルー・・・。

ことさら不安になちゃいます。

何度乗ってもダメですな。

研修旅行・・・でも市場の仲間とワイワイ楽しく

リフレッシュできる旅行でした。

移動のバスのなかでも、普段できない商売の話や

市場の今後についても話せました。

実りある二日間でした。

さー、仕事仕事!!!

頑張れます。

 


2006年2月24日(金)