まだまだ寝不足は続きます。

今日は早く寝よう!!と心に決めて

それでも2時前にベッドに入ってすぐにZZZ・・・・

そしたらナント4時半にけたたましいメールの着信音が・・・・

誰やーこんな時間に・・・・

と言いつつTVのスイッチを入れました。

Ohそろそろ男子フィギアが始まるやないの・・・・。

日本代表高橋選手の登場を待ちます・・・。

ん・・なかなか出てこんのー。

よく聞けば最後の最後の出番・・。

でも今寝たら見れないし・・・。

そんなこんなで、時折記憶を失いつつも頑張っておりましたが

ふと、気付くと”みのもんた”の番組が始まってるではないか!!!!

結局、今の時点(AM9:00)で何位だったのかも分らない・・・。

嗚呼・・・原田級のどんくさい事・・・。

ところで、ノルディックの競技のバイアスロン・・・。

すごいですよねー。

もろに狩猟。

そういうところにスポーツのルーツってあるんですね。

遊びから派生したスポーツとなんだか一線を画す気がします。

日本のマタギなんかが出場したらどうなんやろ?

まだ、メダルはないけど相変わらず頑張ってるぞ!ニッポン!


2006年2月17日(金)