ダウン・・・

風邪がぜんぜん治りまへん・・・

思考能力も著しく低下しておりますので

今日の日記は簡単に・・・

先ほどメールで、”おぜんざい食べに来て!”と

お誘いがありました。

先斗町のてんぷらやさん”喜文”さんからのメールです。

振る舞いしてるんですって。

で、旨味油でおなじみの高台寺いちせんさんから

お願いしていた七福まき寿司が届きました。

アナゴ入りダー。

旨そう・・・・・。

今日は節分ですもんね・・・。

 

そんなことより、”明日の朝搾り” のためにも早く寝て

治さなきゃ・・・・。

 

ふ・ふ・ふ・・・”上”の文字が誇らしげでしょ。

並はアナゴが入ってないのよ!!!!!!

いちせんさんで作ってもらった・・。

来年は皆様もいかが?

060203_1528~0001


2006年2月 3日(金)