門出

おめでとー。

隠れ家的BARとして、けっこう話題の”カルバドール”・・・

そのご主人高山君が、本日晴れてご結婚されました。

結婚式に出席させていただきました。

何回出ても、結婚式はいいですよねー。

賛美歌を歌ってる時、思わず涙が出てきました。

いーつくしみぶかぁーきー、とーもなるイェスはー・・・・

すごくいい詩ですよね。

バーテンダー仲間に祝福され、満面の笑顔のマスターでした!

060121_1236~0001

060121_1209~0001

ここの教会はけっこうマニアック?

いつもの歌詞とちょっと違うんですよ・・・

いつもは”慈しみ深き、友なるイエスは

      罪とが憂いを取り去りたもう・・・”

だったような・・・・

060121_1230~0001

しっかり、ほんまもんのパイプオルガンでした・・・

圧巻・・。


2006年1月21日(土)