Ohデザインチェア・・・

こんどプチリフォームするので

嫁さんと家具探しにいってきました。

なかなか気に入ったものって見つかりませんね。

いっぱいお金があったらいいんですが、予算も

ものすごく限られてますから余計です。

ある程度は決まったんですが、肝心のダイニングテーブルが

全然決まりません。

毎日の食事ですもの、やはり納得した物が欲しい・・・。

でも、庶民の僕達にはほんとチョイスの幅が狭くて苦労します。

大阪や神戸にも足を運びましたが、なかなか見つかりません・・・。

あ、そうだ・・近所に家具屋さんあったぞ!

そういえば、結婚した時にもチェストを購入したな・・・

ということで、河原町にある二葉家具さんに行って来ました。

ここは、北欧の輸入家具がメイン・・。

行ってみると、かわいいテーブル・椅子がいっぱい!

嫁さんの目もハートになってます。

でも・・・でもでもでも・・・

高ーーーーーい。

ひゃ、百万円・・・・。

なんじゃそりゃ。

一万円台で探してた庶民夫婦は打ちのめされて

帰ってきたのでした・・・・

(もちろん、リーズナブルなものもあったんですけどね・・

 それでも5万円以上するんです・・・涙)

 

それにしても北欧の家具って素敵ですよね。

思うんですけど、北欧の人たちって寒いから

ほとんど出歩かないんじゃないかな?

だから、家具にお金と知恵を掛けるんじゃないかな?

どうですかね?

060111_1235~0002

こちら95万円也・・・

 

060111_1236~0001

で、こちらが100万円・・・・。

060111_1235~0001

ここまでくると芸術品・・・

NOT FOR SALLでした・・・。

 


2006年1月12日(木)