観劇の感激

いやぁ、コンドルズ・・・・面白かった・・・。

さすが、NHKをはじめ多数のTV出演があるだけに

(別にTVに出たからといって、エライわけじゃないんだけど)

ステージのクオリティは非常に高いものでした。

なにより、ネタ(・・・と言っていいのか?)の着眼点が

非常に面白く、それをかなりシュールに表現するので

単純な笑いでは済まされない、なにやら引き込まれるような

笑いにあふれたステージでした。

僕もバンドで何度もステージには立たせてもらってますが

あの、馬鹿なことを本当に一生懸命真面目に演じる姿は

本当に勉強になりました。

商売でも、中途半端な表現ではなく一生懸命フルサイズの

表現をすれば、お客様にも納得いただけるのだ・・・と再認識させられました。

みなさん、是非機会があったらコンドルズのステージ楽しまれる事オススメしますよ。

写真とったらダメって言われて撮れなかった・・・。

コンドルズのHPで、 見てくださいね。


2005年12月26日(月)