焼き鳥三昧

伏見にある、仲間の酒屋さん”津乃嘉商店” さんプロデュースの

焼き鳥と釜飯の店、”時代屋” さんに行ってきました。

何度も行ってるのですが、ちょっとレポートしてみたいと思います。

田辺店と、深草店があるのですが僕はもっぱら深草店・・・

龍谷大学のキャンパスの真ん前にあります。

電車でも、京阪の深草駅からすぐなので便利。

でも、昨日は南の方からの帰り道でしたので残念ながら車・・・・・

焼き鳥食いながら熱燗を飲めないなんて・・・・涙・・・。

 

とにかくこの店は安い!!!!

ほんとリーズナブルです。

で、普通の居酒屋と違うのはさすが地酒専門店がプロデュースするだけあって

地酒・焼酎の品揃えはプロでも満足できるはず。

ここで、旨い熱燗と焼き鳥を食えば、他の店のまずい(失礼・・・)お酒では

満足できなくなっちゃいますよ。

お近くの方は”時代屋”にGO!!

051204_2046~0001

 


2005年12月 7日(水)