いよいよ押し迫ってまいりました。

こんにちは。

年末のTVプログラムで、よく錦市場の雑踏が

取り上げられます。

今年も、例外でなく徐々に活気だって来ております。

普段のお買い物は、スーパーでもいいんだけど

お正月の用意は錦でなくちゃ!とおっしゃっていただける

お客様が多いです。

確かに、最近のスーパーは何でも揃いますよねー。

お正月も営業してるところも多いので

なんだか、おせち料理自体が存在意味を失いかけております。

プチ保存食であるおせち料理が、単なる儀式になってきているようです。

でも、いくらスーパーががんばっても手に入らない食材が

確かに錦市場にはあります。

そういうものを大切にしていきたいと思います。

 

このところPCに向かう時間もなくなってきました。

でも、がんばって更新しますので宜しくお願いしますね!!

 


2005年12月29日(木)