教えたくない店。

とっておきの、皆に知られたくない店ってありますよね。

決してひけらかさない・・・・・・

自分の腕しか信用しない・・・・

接客が上手なわけでもないのに、店はいつも賑わっていて

でも、殺気だってるわけじゃなく、笑い声があふれてる。

そんな店が、僕のお気に入り”蛸八”さん・・・・

おやっさんはまだまだ元気なんだけど、息子が跡目を継ぐって言うんで

息子もがんばってる。

で、お母さんもうまい具合にからんで、ほんとええ雰囲気。

たまに、親子喧嘩を見ながらのお酒も一興だったりします。

メニューも、ほんとシンプルで季節の美味しいものしか出してくれません。

あれこれ言っても、置いてないです。

で、ほんと小さな店で常連さんもたくさんなので

あんまりお教えしたくないんですが、もしご来洛の機会がありましたら

津之喜の紹介や・・・ということで是非蛸八体験をしてきてください。

かならず事前にメールしてくださいね。

予約しないと多分入れませんから・・・・・。

場所は、その時まで秘密です!

IMG_0100


2005年11月29日(火)