いちごミルク・・・・?

昨日の紅葉のブログに何通かコメントを頂戴しました。

Sさん!そうなんですよ!あれ携帯で撮りました。

もうデジカメの出番が少なくなりました。

うちのスタッフに、元カメラマンがいるんですけど

その子の話では、デジカメ自体が売り上げ伸び悩んでるそうです。

例えば、こんなツワモノも・・・

使う携帯は前から持ってるけど、もう一つわざと新規契約で

新しい携帯を契約して(新規だと安いんだそうです)、すぐに解約するんですって。

もちろん通話とか一切しない・・。

で、あとにはデジカメ機能が残る・・・と。

違約金とかあるらしいんだけど、デジカメ買うより安い・・んだとか・・・。

で、本題・・・

いちごミルク(かき氷)と、紅葉がどう結びつくか・・????

北海道から、お便りがありました。

もちろん、紅葉真っ盛り。

どころか初雪が降ったんですって!!!

山がまっかっか・・・

で、上半分が雪で真っ白・・・・

ん?・・・かき氷のイチゴミルクやん・・・

北海道、恐るべし・・・。

北海道のFさん!

是非、いちごミルク山の画像を送ってくださーい。

そうそう、イチゴといえば・・・・

うちに、ほんと美味しい”イチゴ酒” があるのよねー。

051111_0945~0001


2005年11月11日(金)